食事&ヘルシーレシピ

材料は3つ!混ぜて冷やすだけ! UNDEUXプロテインで作る栄養満点な腹持ち最強プリン

皆さん、こんにちは
UNDEUX横浜スタジオの庄子と申します。

ダイエット中、「もっと食べたいなぁ…」と思ったことはありませんか?

今回はなんと…糖質制限中の方でも食べられる
「UNDEUXプロテインで作る栄養満点な腹持ち最強プリン✨」をご紹介いたします!

こんな方にオススメ

「我慢してばかりで辛い…」
「すぐお腹が空いてしまう…」
「頑張った自分へのご褒美が欲しい!」
という方に必見の内容となっております♪

UNDEUXのプロテインの秘密

実はUNDEUXのプロテインは、減量や筋力UPには欠かせないダイエットの味方なんです!
ビタミン13種類ミネラルの他、脂肪燃焼を手助けするカルニチンという成分を配合しているだけでなく、プロテインには珍しい食物繊維が入っているため、お通じの改善にも役立ちます!
そのため、今回のレシピは体の調子を整えながら、ストレスなくダイエットができ栄養満点に仕上げることが出来ます!

材料

・UNDEUXプロテイン 付属のスプーン2杯分(33.33g)
・低糖質豆乳 200ml(アーモンドミルク200mlでもOK!)
・ゼラチン 4~5g
(甘党の方は、ラカントを追加してお好みの甘さに仕上げて下さい✨
ラカントとは、2つの天然素材のみでつくられたカロリーゼロで安心の自然派甘味料のことです。)

 

UNDEUXプロテインプリン 作り方

 

  1. 100mlの低糖質豆乳を電子レンジで1分温め、ゼラチンを混ぜて溶かし、粗熱を取ります。
    (ラカントを入れる場合は、この段階で一緒に混ぜましょう!)
  2. シェイカーに残りの低糖質豆乳とプロテインを入れて蓋を閉め、ダマがなくなるまで上下にシェイクします。
  3. 1.を2に数回に分けて混ぜ合わせます
  4. トントンして空気を抜いたら冷蔵庫で2〜3時間冷やして完成!
!Point

量を図るのが面倒な方は、シェイカーの「UNDEUX」の文字が埋まるのが約200mlくらいになりますので目安としてお使いください!

栄養成分

(ほうじ茶ラテ味のプロテインを使った場合)
タンパク質・・・21g
脂質・・・・・・5g
糖質・・・・・・7.53g

まとめ

いかがでしたか?
もし気になりましたら、是非作ってみてください!
この味で作ると美味しいよ、なんて情報もどしどしお待ちしています!


「UNDEUX(アンドゥ)は、美容とダイエット専門の女性専用のパーソナルトレーニングジムを運営しています。

Riru

執筆者: Riru

資格:

経歴:プロバレエダンサー バレエダンサー時代に培ったノウハウも伝授させていただきます。特におうちでもできる簡単なトレーニング方法やストレッチ方法が好評です

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